· 

カラフル金沢さんに行ってきました!


フリースクール
フリースクール

今日は、4月1日にオープンした
フリースクール•カラフル金沢さんを

訪問しました。

*写真は娘がお邪魔した時のものです。


入ると『ようこそ 石垣さん』の看板が!


ちょうどリワークスクールの授業中で、
嬉しくて思わず声が出そうになりましたが
我慢、ガマン。


私も授業を見学させてもらいました。


みなさんは真剣な表情でワークに取り組まれていました。


温かい表情で見守るスタッフの方。


白を基調とした明るい雰囲気の部屋で、
気持ちも上向きに♡


仕事帰りの疲れも吹っ飛び、
元気が出ました!



反対にフリースクールのスペースは
黒や茶色が基調の落ち着いた雰囲気です。


お洒落なインテリアでセンスが光ります。


一人にもなれるし、
誰かと交わることもできる、

新しいフリースクールのカタチだと感じました。




そして、代表理事の榎さんがとてもステキな方で。

たくさんお話して、前に進むエネルギーをもらいました。


ありがとうございました。



カラフル金沢さんのホームページは
〈こちら〉




♡♡♡

 

 

 

 Facebookもやっています。

「いいね!」してもらえると嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

  

次の記事は

不登校した娘、実は〇〇だと思います

 

 

前の記事は

【オンライン開催】4/12勇気づけde子育て♡お話会に参加して子育てを楽しもう♪