· 

『私が歩いた不登校という道』開催しました♡


不登校の当事者体験談

『私が歩いた不登校という道』

 

 

通信制高校2年生の娘と全日制高校2年生の男の子が、自分の不登校を振り返ってお話をしてくれました。

 

 

そのイベントの様子が新聞に掲載されました♡

 

 

多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

 

参加者様のご感想は、後日ブログでお伝えしますね。

 

 

体験を自分の言葉でしっかりと話してくれた当事者のお二人、

ご参加くださった皆様、

運営のお手伝いをしてくれたSitoaの中町秀美さん

応援して下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

 

 ♡♡♡

 

 

 

 Facebookもやっています。

「いいね!」してもらえると嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

  

次の記事は

【ご感想】私が歩いた不登校という道part2イベント

 

 

前の記事は

金沢市の不登校関連情報サイト!『よりそうなかま』に掲載されました!