· 

金沢市の不登校関連情報サイト『よりそうなかま』に掲載されました!


金沢市の保健センターが運営するサイト『よりそうなかま』ポータルサイト。

生きること、引きこもり、発達障がい、不登校などで心が揺らいでいる方への情報サイトです。

 

Smile-Retreatも新しい仲間として紹介されました♡

『よりそうなかま』ポータルサイト

 

私と娘の活動がどんどん広がっています。

輝く未来にむかって、これからも走り続けます!

 

 Facebookもやっています。

「いいね!」してもらえると嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

  

次の記事は

『私が歩いた不登校という道』開催しました♡

 

 

前の記事は

保育士証が届きました!